こんにちは!エセ霊能者のイシドーです。

今日は今年6度目の

下弦の月

ですね。


ということで、

ホントに迷惑なんだよ!

と感じた話題をお届けします。


こちらの記事でチャッキーに文句を言ったせいでしょうか?

ホントに迷惑なんだよ!


またやられました。

今度はエアコンの水漏れです。


いや、水漏れ自体は以前からあった症状なんですけどね。

床に水たまりができるようになったのは、最近のことです。


エアコンの下には2台のラックが設置してあるのですが、ラックは濡れていません。

壁も濡れていません。

なのに、どういうわけかラック下の床だけが濡れているんです。

これは怪奇現象説が有力な案件ですね。


水たまりと言えば、

仄暗い水の底から

というホラー映画がありましたね。


その類なら、犯人はチャッキーじゃないということか。

チャッキーのしわざかと思いました。

どうもすみません。


じゃあ誰?

誰かわからないけど、

そういうのやめなさい!


最後までお読みいただきありがとうございました。