こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年6度目の

満月

ですね。


ということで、

キムチ!

の話題をお届けします。


ええ、まだ続いているんです。

納豆キムチごはんブームが。


元が甘党なんですけど、まさかキムチにはまるとはね。

B型なので中身は5歳児ですが、舌は大人になったようです。


どれくらい経つんでしょう?

半年?1年?

まだまだ続きそうな気配がします。


でですね。

発見したことがひとつあります。


ご飯がススムキムチ

という製品がありますが…

ぜっんぜんススまないんですけど!


正直、おいしくないです。

(好きな方、すみません)


一口だけ食べてそういう結論に至ったわけではありません。

一応、時間をおいて3回ほど買って食べてみたんですよね。


え、何これ?味がしない。

辛くないのか?

いや、ちょっと甘いのか?

毎度、頭の中で?マークが点滅します。


よく買うのは、

プチこくうま

というやつです。

どこにでも売ってるので、買う機会が多いです。

プチこくうまがウマすぎるのか?


ごはんがススみまくるんですけど。


まあ結論としては、

好きなもの食べればいいじゃないの!

ということですかね。


最後までお読みいただきありがとうございました。