こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年5度目の

満月

ですね。


ということで、

待ちに待ったあの商品がやっと手に入りました!

という話題をお届けします。


もちろん、これのことです。

無印良品 ルームサンダル・鼻緒(税込399円)


蒸れるのが超苦手な私が、あれこれ買い漁った結果、唯一合格点を出せたコスパ最高の一品です。

ネットストアで注文だけしておいて、店舗で受け取り&支払いというコースにしました。


それにしても、買いすぎたー!

10足分です。


そんなに買ってどうするの?

と思われます?


わかります。

私も、目の前に用意されたサンダルの山を見て、思わず心の中でつぶやきました。

こんなに買ってどうするんだよ!


店員さんも、心の中で同調したことでしょう。

そんなに買ってどうするおつもりですか?


通りすがりの女性もチラっと見た途端、

うゎ、そんなに買ってどうするんだろう?

とつぶやきたいような表情をしていました。


おまけに、たまたま足元にいたニャンコにまで、

買いすぎニャンだよ!

と睨まれるしまつです。


いや、それはないか。

うん、ない。

お店の中にニャンコはいなかったですし。


もうね、やらかした感に包まれて脳みそが崩壊しましたね。

幻想まで見るようになりました。


まあ、やってしまったことはしょうがないです。

買いたくても買えなかったこの半年間を思い出して、

安心を買ったんだ!

と自己暗示をかけることにします。


最後までお読みいただきありがとうございました。