こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年5度目の

上弦の月

ですね。


ということで、

ずっと待ってるのにあの商品が手に入りません!

という話題をお届けします。


これのことです。

無印良品 ルームサンダル・鼻緒(税込399円)


蒸れるのが超苦手な私が、あれこれ買い漁った結果、たどり着いたコスパ最高の一品です。


こういうレビューを見ると、私みたいな人がたくさんいるのがわかります。


裸足より気持ちいいスリッパ。 値段も安いし、見た目もおしゃれで言うことなし

-----

履き心地が良く、夫と共にお気に入りです。 去年購入し、何度か洗ってくたびれてきたので再購入しました。冬季は販売されていないようで、ようやく店舗で見かけたのでストック用にも購入しました。

-----

かかとの部分がボロボロになるけど もうこれ以外履きたくないです。 一年中履いてます。 暖かくなってきて売られるの今か今かと待ってました!

-----

これは最高
早く店頭に並べて下さ~い。 昨年購入したものを履きつぶしてしまい、ボロボロにしてしまいました。今すぐ新しいのが欲しいです。 とにかく気持ちのいいルームシューズです。 一度履いたら止められなくなりました。


発売予定とされる4月末はとっくに過ぎたんですけどね。

まだ手に入りません。


3週間前にアップしたこちらの記事で、

待ちに待ったあの商品がやっと手に入ります!

無印さん神!

と言わせていただきました。


訂正させていただきます。

無印の嘘つき!


最後までお読みいただきありがとうございました。