こんにちは!ミニミニマリストのイシドーです。

今日は今年4度目の

下弦の月

ですね。


約1週間前にこちらの記事をアップしましたが、

待ちに待ったあの商品がやっと手に入ります!

無印の担当の方、見てたの?


待ちに待ったあの商品とは、

無印良品 ルームサンダル・鼻緒

のこと。


4月末に発売予定のはずですが、

もう無印のネットストアで注文できるようになってたよー!

(店舗にも並び始めているようです)


やっほい!

私みたいなのがウヨウヨいて、フライング発売したのかな?


早速、注文しました。

50足分。


嘘です。

10足分です。


いえ、本当は…

5足分です。

とりあえず、品質チェックをしたいと思いまして。


商品名も値段もこのように変わったからです。


(過去)インド綿ルームサンダル・鼻緒 = 599円
 ↓
(現在)ルームサンダル・鼻緒 = 399円


「インド綿」が抜けたら200円も下がりました。

どゆこと?


1週間ぐらい履き倒して、品質を見極めたいと思います。

とは言いましても、こちらの3つを確認するだけですけどね。

● サイズ感
● 蒸れない
● フローリングの上で静かに歩ける

この3つをクリアできれば、買い足すつもりです。


考慮が必要なのは、予備の数ですね。

ミニミニマリストですので、なるべく物は増やしたくありません。

置くスペースもそんなに余ってないですし。


無印さんが一年中販売してくれれば助かるんだけどなあ。

(担当の方、これ読んでる?)


さて、ここまで書いておいてなんですが…

1足も買えませんでした!


「在庫なし」だってよー。

カートに入れることはできたのですが、注文の後半で弾かれてしまいました。

マスク争奪戦を思い出しますなあ。


私より困っている人がいるんでしょうね。

どうぞ、あなたが先に買ってください。

私は月末まで待つことにします。


最後までお読みいただきありがとうございました。