こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年8度目の

新月

ですね。


あ~、もう終わりですか。

想像以上にあっという間でした。


私、終わりって嫌いなんです。

学生時代の卒業前の雰囲気とか超苦手でしたね。

一緒にいるのに、人それぞれ別の方向を見ているあの感じ。

人の意識の向きを敏感に察知する質なので、ああいうバラバラ感の中にいると精神的にこたえます。


その点、今回の終わりは、自分の分だけ受けとめれば済みます。

なので、精神的には楽です。


とはいえ、正直な気持ちとして、あと1年ぐらいは延ばして欲しかったですね。

このご時世ですし。

そうしたら、もっと多くの人が恩恵を受けることができたと思うのです。

そう思いませんか?


楽天モバイルさん。

今からでも遅くありません。

1年無料キャンペーンの延長戦、始めませんか?


6月に終わってしまったんです。

1年無料期間が。


自宅の固定ネット回線の代わりとして重宝していました。

1円端末の「Rakuten Mini」も、モバイルWi-Fiルーターとしての役割を完璧にこなしてくれています。

なので、契約は続けます。


7月利用分から

「月額2980円+税」

が発生し、その支払いが8月末から始まります。

だから、終わりって嫌いなんです!


最後までお読みいただきありがとうございました。