新年あけましておめでとうございます⛩
朝の来ない夜はありません。
今年こそ皆さんが笑顔で過ごせる一年でありますように

昨日は土砂降りの雨に打たれるわ⚡️雷は落ちるわ散々だったけど、雨が上がってから遠雷と共に現れた虹のご褒美♪しかもダブルで(●゚ロ゚●)!
大きすぎて半分しか撮れなかったのが残念だけど久しぶりに童心に帰りました(*´ω`*)

今年も行ってまいりました!
単なる青一色のイルミネーションだけどね。
寒空の下に、体感温度はさらに下がるというか
これがまたイイんです!
「飛んで青に入る冬の俺」(´-ω-)