いつ見ても美しい昨日は土砂降りの雨に打たれるわ⚡️雷は落ちるわ散々だったけど、雨が上がってから遠雷と共に現れた虹のご褒美♪しかもダブルで(●゚ロ゚●)! 大きすぎて半分しか撮れなかったのが残念だけど久しぶりに童心に帰りました(*´ω`*)