『好きな仕事をして楽しく稼ごう^ ^』 | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。

『好きな仕事して楽しく稼ぐ^ ^』

理想とした現実を手に入れる為に^ ^

「好きな仕事」と「楽しく稼ぐ」
           をテーマに


自分の中にある
好きを大切にして
自分の心と素直に向き合う為の講座です。


《どんな人に向いているか》

・自分にとって
     稼ぐって?

どれくらいお金があればいいのかな?



・好きな事を仕事にしたいけど

自信がない。やり方がわからない。



・好きなことだけしてもいいのかな?

不安、怖い、嫌なことはやりたくないけど。



・好きな事でお金を稼ぎたい

色々試してみたけど稼ぐって難しい。稼げない。



・やる気はあるけど
  
何をどこから
手をつけていけばいいのか



・何度か試してみたけどなんだか・・

もう一度一緒に考えて
みませんか?
道がひらけるかも^ ^



1人でモヤモヤを抱えて
ぐるぐるに迷い込んでしまっりすることもあるよね〜

まずは一度
自分の心をのぞいて

素直に向き合ってみませんか?



そのお手伝いを今回古屋悟司さん
こと
ゲキさんがわかりやすく伝えてくれます。


ゲキさんはネットショップ「ゲキハナ」お花屋さんを運営しています。
会計についての本も出版しています。


その他にも占星術を
使い多くの女性起業家の相談にものっています。


起業している人、してない人にも
わかりやすく伝えてくれるのがゲキさんです。


私自身も悩みながら今があります。

1人で苦しまないで
シェアしながら

自分の目指す安心、安全の道がひらけるように^ ^


もっと詳しくゲキさんの事を知りたいひとは

https://ameblo.jp/satoshifuruya/

読んでみてね^ ^


〈 日時 〉 
3月10(火) 
   10:30〜12:30

   午後 鑑定会

希望の方はかわいまで連絡ください


〈参加費〉
3000円

※鑑定代は別になります。


〈 場所 〉
〒252-0232 
神奈川県相模原市中央区矢部
        1丁目3−15
co cer +

横浜線 相模原、矢部駅より
徒歩12分
https://goo.gl/maps/HC9yBkMeyewfS5Gk8