オーダーアクセサリー^_^ | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。


こんばんは^_^

久しぶりにアクセサリーの写真を
載せてみました^_^


イベントもやってますが
ちゃんとアクセサリーも製作してますよ




あなたのためのアクセサリー


オーダーいただき製作したものです😊


身につけているところを想像しながら
製作しました。

肩につくかつかないかの
ギリギリのところで

何度か修正して
ぴったりの長さに


既成のものにはない
わたしだけのアクセサリー


気に入っていただけたようで


ホッとひと安心^_^


今度は天然石で製作してみようかな


これから新作色々アップしますので


もう少しお待ちくださいませ^_^