日々 思うこと〜 | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。



今日はちょっとまじめに^_^
書いてみようと思います。





文章を書くこと

昔から文章を書くことが嫌いだった

自分のこと
気持ち
感覚を

表現することが苦手だった


心の中をのぞかれてるみたいで
怖かった

人に知られたくなかった


人が大好きなのに

嫌われるのが怖くて

たぶん昔の記憶がね〜


だから

いつも笑っていようと
決めた


泣きたい時も
笑っていようと



だれか
すぐ泣いてるよね〜とか
ツッコミは
なしよ〜^_^






でもね  最近色々なことが変化してきた


書いてみたい

気持ちを
感情を
何処かに印しておきたい


自分を表現してみたい






なんで変わったのかな?




何かをやりたくて
やりたくて


だけど
その何かがわからなくて

もどかしくて

それでも
何かを


何かが
わからないけど

わかるまでやってみようと思う。



それがわからなかったとしても
それでもいいから
やってみようと思う。




きっと
わたしの周りの人でも


やってみたいけど
怖い

何をしていいか
わからない


やってみたけど上手くいかない


そんな人もいるんじゃないかな



自分が何をやりたいのか



その時の気分に流されたり



誘われるがままに行動したり。



それも楽しいよね
いいかもね




本当にいいのならね



自分の心に正直に






なぜ?
なぜ?


なぜ??を大切に


自分の方向を確認しながら




1人ではできなくても

誰かと共有しながら


遊ぶように仕事する









アクセサリーを身につけたいときって
どんな時ですか?


何か特別なことがあるとき?

毎日なんとなく身につける?


新しいアクセサリーを身につけると
どんな気持ちになりますか?


どんな場面でも
その人に寄り添うアクセサリーを創る


あなたのために

それがとても幸せだから





  〜    募集中    〜

ゲキさんのホロスコープ
9月19(木) 13時〜

相模原市  西門   co cre +にて

申し込み先