これから~(^^) | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)/

頑張らないで
がんばるよ~\(^o^)/


考えるより先に行動してると
言われた わたし~(^^)v

ねぇ  ねぇ  どう思う??

すごく考えてるつもりだけど~
そう見えないのね~


思慮深く、華奢だね❣️
と言う言葉に憧れている私です




↑   昨日の終わり頃の様子~😉


あたま パンク寸前です



文章を書く  勉強会に参加してきました。


こら~  笑わない


よ~く  私を知っている人は頑張ったね❣️  と
きっと誉めてくれるはず~

それぐらい
昔から書くことが大の苦手^_^;


それでも  自分の気持ちを伝えたくてね
知って欲しくて

苦手だけどチャレンジしてみようと~

やりたいことの為に
少しだけがんばってみようかな~と

どんな風に変化していくか
自分でも楽しみ(*^^*)



誉められると  伸びるこなので
よろしくお願いしま~す(*^^*)














明日も  co cre +  (コクリ プラス)で(^^)/





からふるパレット

日時   6月28 (金)

時間   13時~18時

場所    co cre +
            (相模原市矢部1-3-15)


☆  チェアロミロミ  (ココペリ)

☆  藤野ベーグル      

☆  ゆるひのシフォンケーキ

☆   創作アクセサリー 
                          (Nadja TRES)