動機が愛なら結果も愛\(^o^)/ | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。



やっと やっと  じゅんじゅんのパスタをみんなに食べてもらうことができました~(*^^*)

今年の2月にイベントをやると決めたけど^_^;
そこからが感情の波が~

誕生日に向けて色々な事が起こりました。

そして改めて~
自分の誕生日を自分でお祝いするから来てね
\(^o^)/

なんとも自虐的な^_^;


イベントを開催するに当たって
金額が決められないのです^_^;

欲がでたり~
怖くなったり~

そして最終的に下した決断は
サンカヒハムリョウデス\(^o^)/

気持ちがとても楽になりました💗

私はみんなにパスタを食べて欲しかった
じゅんじゅんにお金を渡したかった

それだけの気持ちだったの

半年近くかかってやっと
最初の気持ちに気がつくことができました。

ほんとに まわりの仲間や友だちに感謝です
💗

なおこのへやに参加してくれたひと
参加したいな~と思ってくれたひと

ほんとなほんとにありがとうございましたm(._.)m