あと ・・・ \(^^)/ | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。

100個まであと・・・


       15個      \(^^)/

今までもそれ以上につくってきたけどね

100個作ってみようと 思ったことなんてなかった

イベントまでにやれることやればいいか

適当にやってきたつもりはないけど
覚悟が足りてなかった


今回も 出来れば~  できなくても~(((^^;)
なんて 気持ちも

でも 作っている途中から

スッゴク 楽しい 💃

たのしくて  たのしくて  \(^^)/

早く仕入れにいって材料を揃えたい(*^^*)

たくさん たくさん 並べて

いろとかたち  くみあわせて


そんな作業が 大好き💓♥❤

そして それを   喜んでくれる人がいる

もう 最高だよね\(^^)/



私は しあわせだ~💖

イベントにきてくれたら もっと
しあわせに  わたしがなれるの

だから    きてね~