”3月31日は『 からふるパレット』で癒されませんか。” | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。

3月31(金)4月1(土)  
             ~    からふるパレット  ~

31(金)に出店してくださる
ライフオーガナイザーの藤原さんが
イベントを紹介してくれました。

私が説明するより~
とってもわかりやすく  読みやすいの❗❗

藤原さんありがとうございます(*^^*)

恥ずかしいけど受けとります💖

みんな  読んでみてね\(^^)/


私は人が好き (*^^*)
自分のことは?

もう一度  初心に帰り   どうしてイベント主催をしているのか?

何がやりたいのか?

これからどうしていきたいのか?

やりたいことをやってきて3年目
いろいろ考えることは尽きないけれど、
目の前のことをコツコツ やっていきます。


中間報告(^-^)v
イヤリング 60個ぐらいつくれたよ\(^^)/

やっぱりそれだけの数があると、みんな楽しみながら選んでくれるの(*^^*)

うれしいね~

いろやかたち  組み合わせを楽しんで
製作がんばるぞ~