妄想志賀ちゃん | しがちゃんねるっ(素)

しがちゃんねるっ(素)

志賀功祥の上京の状況



帰り道だった……





…………






いつも見られている……








いや僕が見ているのだろうか……










最初は、煙たがっていた僕も、













帰り道、君と毎日会っている……










なぜだろう…………










段々、気になり始める。。。











特に話す訳でもない……










すれ違うばかりの毎日なのだから。











顔色を見て、










僕も接するようになってきた…










もぉ…









僕は完全に惚れている。。。











帰途は、君に吸い込まれるように、










歩きだす………。










でも、これ以上距離が縮む事もないだろう。











僕が、今の仕事を辞めでもしないかぎり…………
















もぉ僕は立ち止まらない!!
















進み続ける!!











仕事の鬼と化して!!!












だが、












帰り道だけ見守っててくれ……












それだけで、明日も頑張れる。。

















Android携帯からの投稿