昨日 9月1日はFather's day 🩷 ニックいつもありがとね!


そしてこの日で我が家の保護猫ウイスキーも家に来て丁度一年たちました。




(推定で生後3年 ふわふわのブラッシング大好きな男の子)


家に来たのはついこないだのようだけれど、前の写真とくらべてみたら大きくなったなぁと言う感じ😂




ウイスキーはお気に入りの生肉をよく食べてます。生肉でも味が違うと興味示さないという、、、猫は食べ好みが多いと聞いたけどウィスキーももれなくそうでした。

猫だけに許せちゃいますね。




そして、昨日のニックのイベントはアボカドの収穫🥑木を植える🌲



2年前に新しく植えたアボカドの木。

受粉させないといけないという事で2本植えました。




だいたい収穫までに3年は待っと聞いていたけれど、2年目にして初収穫👀





今年は二つだけれど、今後が楽しみ😊  





ウィスキーも匂いをかいだだけで興味なし、風船とボールは好きだけどねウシシ




そして、スペースの空いている庭の脇へ4本の木を植えました。




それぞれの名前は忘れてしまったけど。。。これは赤い大きな花と実とがなるそうで、鑑賞するのが楽しみ。



  


というわけで、来年の9月1日のたのしみが増えました。