今日はもちろんバレンタイン。

町にもそれなりにバレンタインのディスプレイはあるけども、クリスマス程ではない。おかげでその存在すら忘れるくらい。
さらにニュージーランドは男性から女性にという日本とは逆パターン。更に気にしなくていい感じウシシ

なので毎年ニックがお花とチョコレートを買ってきてくます。


が 今年からはそれも辞めようという事になった。



せっかくだから美味しいチョコレートを一箱買って一緒に食べる事にした。


それも 口実作りDASH!

いそいそ向かったのは、近所のチョコレート屋さんMakana🎁







こんな事でもないとわざわざ買いに行かないチョコレート。



 



どれも美味しいけど、お目当てのものは決まっている。






試食でいただいた、ソルトチョコレートもかなりいい味だったので、少し迷ったけどねDASH!



Macadamia Butter Toffee Crunch 






サクサクで止まりません。一欠片と心に決めてつまんではいるけども、、、もう一欠片だけと手が伸びる。。。

ニックも大好物だから、3日持てばいいかなぁウシシ