今月も大量のお肉のオーダー。


正直 仕分けが大変だけど、マリネ液もまとめてつくれるし、流れさえ掴めば、小分けして袋に入れて、後が楽だと思えば頑張れるDASH!






今回は初めて煮込み用のビーフを買った…と 言う事は、あれの出番かな???


スロークッカーDASH!
三回目の挑戦。  二回とも満足して結果は得られていないし、簡単に圧力鍋でいいんだろうけども、今度こそビックリマークと へんな負けないゾ根性がソワソワパンチ!


今回はハッシュドビーフ!
丸一日かけてコトコトしてもらいます。笑






マッシュルームは別で炒めて、小麦粉も炒めてソースはクックパッドを参考に手作りひらめき電球
ある調味料とトマトソース入れただけだけど、、、以外によかった。







そしてお肉は??


半信半疑 口にしたら、今回は間違いなく大成功だろうという食感アップ


入れて待つだけの スロークッカーで失敗する方が難しいのかもだけど 笑

今回で、うちのスロークッカーの時間とか加減か分かったので、次はもう少し大きなお肉の塊でも挑戦してみよう!