昨夜のモリソンキッキンは



釣って来てくれきた魚で、フィシュ&チップス  ちょっとお刺身。




前は、新鮮な魚をいきなり揚げて食べるなんて、勿体ないと思ってたけど、
今は、美味しいからいいかと。。。






ビール、卵と小麦粉で作るビアーバター
これが絶妙に美味しい。。


じゃん






オニオンリングならず、オニオン揚げも。。。


オニオンリングも作るっていって、なぜか間違えてカットしたらしい。。。



美味しいからいいけど。。。






いつも ブラウンライスオイルで揚げていたけど、
以前に それじゃ カラッと上がらないとアドバイスをもらったので、今回 初めて ヒマワリオイルで揚げたら、よりサックリで美味しいかった。



何にもしなくていいって本当楽ちん。ありがとう😊



ご馳走さまでした!!


 

そして、今晩は タイで何作ろうか??




タイ飯風ご飯炊きたいけど、どうかな?