ペタしてね 火曜日は
山中さんと 拓生くんと 武蔵小山の イタリアン FILOへ 行ってきました~ニコニコニコニコニコニコ
maiさんのブログ-110301_1313~01.jpg

maiさんのブログ-110301_1313~02.jpg





山中さんのお友達の イケメンラブラブ!尾高さんがシェフやってますナイフとフォーク



maiさんのブログ-110301_1438~01.jpg

今日のランチ時は 大盛況キラキラキラキラキラキラ 満席でしたニコニコ


まずは~
前菜





maiさんのブログ-110301_1439~01.jpg

サラダに ライスコロッケ 魚のフライ セミドライトマト お肉と…プレートの上に 盛りだくさんドキドキ


食いしん坊の私にはたまらないにひひにひひ



maiさんのブログ

そして パンは 熱々のフォカッチャドキドキパンも手作りキラキラ


これだけでも すでに満足ですがにひひ




メイン
クリーム系のパスタを チョイスしました~チョキチョキチョキ


maiさんのブログ-110301_1404~01.jpg

ベーコンたっぷり 超 美味しいぃぃぃグッド!グッド!グッド!グッド!



とどめは デザートプレートドキドキ

そこでサプライズ拓生くんバースデーケーキ
24才




maiさんのブログ-110301_1434~01.jpg

おめでとうチョキここでも祝ってもらっちゃいましたねキラキラ


ココナッツケーキにティラミス に ムース などなど また プレートの上にたくさんの種類チョキ
全て手作りで どれもおいしかったですニコニコニコニコニコニコ


しかも ティラミス 美味しすぎて おかわりしちゃいましたにひひ(笑)



いやぁ
お昼から 幸せ~クローバー


拓生と 声を揃えて 美味しいものを食べると 自然と笑顔になりますねと。




今日からまたガンバローニコニコ 山中さんありがとうございますドキドキ


武蔵小山行ってみてくださいキラキラ

夜もやってますナイフとフォーク