買ってしまった〜 | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

220cm×150cm

家に入るかなぁ
まぁ

鉢自分で作るよりはいいか
【 工作美容師④ 】鉢 / コンクリート / セメント | 【 shuyasugisaki 】
          お久しぶりです 工作美容師 杉崎 です   最近、謎にシザーケースの記事が読まれています。   こちら↓   【 工作美容師 / ヒット記事 笑 】       毎日アクセスが上がっていきます笑       面白いですね笑       そのうち、 シザーケース で検索したら1番上にくる時があるのか…?笑               今回は、美容と全く関係ない物です。         こちら、、、                 そう、鉢です。   植物を入れる鉢です。     最近、お店の植物もかなり増え鉢の根も張り、かなり窮屈そうなので、、、               杉崎、やっちゃいました。           セメント買いました、、、     はははっ、     笑ってください。         そして、また来ました 【 宝の山 東急ハンズ 】           お目当はこちらに、           あるんです。       セメント   4キロで750円、、、   相場はよく分かりませんが、思ってたより安いのかな。         あと、これを流し込む型が必要。   破いて剥がしやすそうな物を選択。       そして、これをバケツに入れるのですが、、、    

新しいブログに移行しています



via LOVEST二子玉川
Your own website,
Ameba Ownd