オススメ映画☆ | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

おはようございます!
LOVESTアシスタントの糸山です!
最近雨が多くてちょっと落ちますね( ; ; )
私は映画大好きなのですが、
この間、『青空とエール』を見に行きました!
少女漫画からの実写なので、恋愛モノだと思う方が多いと思います!私もそうでした!
しかし、それが結構な青春なんです!
高校三年間部活に打ち込んだ2人のお話です!
必死に頑張っている人の周りにはたくさんの人が集まります!
頑張っている人のそばにいると自分も真っ直ぐになれます!
私も高校三年間は部活に捧げました!だからなのか、序盤で泣きそうになりました笑
でも、本当に熱い仲間と精一杯の高校生達のお話です!
その2人が励まし合う姿が本当にキラキラしていて、とてつもなく感動しました!とても素敵な映画だと思います!
是非、興味のある方は見に行って下さい(o^^o)
明日は何を見ようか迷っています笑
オススメ映画も是非教えて下さい!
LOVEST 糸山


via LOVEST二子玉川
Your own website,
Ameba Ownd