美容師の思い…。 | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

こんばんは!
アシスタントの糸山です!

みなさん!6月は毎年恒例のキャンペーン月です!
是非、トリートメントしに来てください!
お仕事、家事でお疲れの方は是非、ヘッドスパをしに来てください!

6月はairの誕生月です!
16年間やって来れたのは沢山の方々に助けられたからです!
でもその中でも、来て下さるお客様がいるからです!
毎日感謝してます!
でも、この月になるとより感謝が増します!
お客様に笑顔をもらってます。
髪型を気に入ってくれたり、お話を楽しんでくれたり、オススメした商品を喜んで買ってくれたり
あなたの笑顔があたし達を幸せにしてくれてるんですよ!
これ、全員の思いです!

私達は笑顔にしたいからカラーを必死で塗ります!
笑顔になってほしいからトリートメント頑張ります!
笑顔になってほしいから全力尽くしてカットします!

LOVESTを長年通って下さるお客様、
初めて来店されるお客様、
私達は全力で、がんばります!
ですので、もっとLOVESTを好きになって下さい!
今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願い致します!

フッとこんな事を思いました!
いつもただヘラヘラ笑っているだけではないんですよ?笑


LOVEST アシスタント糸山


via LOVEST二子玉川
Your own website,
Ameba Ownd