トーテム! | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!


こんにちは!
アシスタントの湯田です!

先日ついに!
待ちに待ったトーテムへ行ってきました!

シルクドソレイユは専門学生の時に観に行ったきりなので5年以上ぶり!
どきどき、わくわく!

写真とか撮れないので載せられないのが残念ですが、本当に凄いとしかいいようがなかったです!
この凄さの裏にはとんでもない努力があるんだなと思うと涙が出てきました。
(本当にちょっとうるっとしました。笑)

人間のなせる業ではないですね、完全に。



下記リンクのインタビューの中に、自分は何千回目だけどお客様には初めての1回目みたいなことが書かれているのですが美容室も同じだなと。
毎日同じことをしていてもお客様にとっては特別な日なんですよね。
だから毎回初めてやるみたいな良い緊張感を持って!
そして最高のパフォーマンス(技術)ができるようにこれからも取り組んでいきたいとおもいます!

シルクドソレイユ最高!


以上、湯田でした!


via LOVEST二子玉川
Your own website,
Ameba Ownd