ちょっとしたパーティーに! | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!


こんにちは!
アシスタントの湯田です!


昨日はairグループの大忘年会がありました!


その模様はきっと誰かが投稿すると思うので今回はちょっとしたパーティーで使える、自分でできるヘアアレンジのご紹介です!




まずは全体的にしっかり巻きます!



ワックスを手のひら全体的に薄く伸ばし揉み込みます!



あとは簡単くるりんぱ!



くるりんぱ知らない方はNEVER様へ!




くるりんぱを3回します!



毛束を軽く引き出し少しルーズに!


あとはバレッタをとめれば完成!

{9861EC42-DE5E-425D-B571-DD1862B42B85:01}




{15828147-5386-4FA0-B0BD-C6D52F0E0202:01}



写真少ないので分かりづらいと思いますが、気になる方はスタッフまで!




以上、アシスタント湯田でした!