☆新人歓迎会☆ | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

こんにちは(´∀`)


初めまして!!
4月からLOVEST二子玉川に
仲間入りをしました、
神里美帆ことナタリーです!(笑)

photo:02



くせ毛と指が短いのが
悩みです!!(笑)

くせ毛は厄介者ですが、
しかし私はそれを強みに
くせ毛の悩みを持ったお客様の
気持ちを一番理解し
的確なアドバイスができる
美容師になれる!!と
信じています!!

(笑)

自分のことよりくせ毛の
話をしてしまいましたが、
ちなみに私は沖縄出身で
THE沖縄!という濃い顔ですので
すぐに出身地は
当てられてしまいます(^O^)(笑)

見た目は落ち着いているとか
言われますが、、、
喋るとそんな大人っぽいキャラ
ではないので(笑)、
早くたくさんのお客様と
お話をしてキャラを
発揮していきたいと思います\(^O^)/(笑)




そして昨日、
全店舗での新人歓迎会を
開いて頂きました!!!
各店の出し物の中で
私たち一年生3人、
3位になることが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



コントをやったのですが、
だいぶ心折れかけましたが、(笑)
これから技術を磨くのはもちろん、
笑いのセンスも磨きたいですね。(笑)


他店舗もみんな体を張ってて
素晴らしかったですよヾ(^▽^)ノ

たくさんのお話も聞いて
改めて頑張っていこうと思いました!
歓迎会を開いていただいて
本当に感謝です!!



全くまとまりありませんが(笑)、
終わりたいと思います(^^)

LOVEST二子玉川最高!