今日は・・・ | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

また寒くなってきましたねしょぼん





ということで・・・・・・


私の最近の出来事を書きたいと思いますにこ



最近ネイルの磯村さんが私の家泊まりにきました。

私は一年なので磯村さんよりちょいと早めにでなくてはならないので

次の日早めに支度(・v・)/


意外と早く支度が終わったのでもう少し寝ようと思い夢の中へ・・・

がしかし


次起きた時は結構ギリギリの時間びっくり


やばいと思いつつ横で寝ている磯村さんを起こさぬよう

電気は消したまま

急いでマフラー巻いてカバン持っていざお店へ


走っていると

なんかマフラーフィットしないなーと思い

マフラーを巻きなおそうとしたその時


・・・・私は気付いた







パジャマのズボンだ



よく見ると丁度首にズボンの股の部分がきてて曲線を描いてるではないか



こりゃ気付かないわけだてへ



みんなも気をつけようね&






   大藤亜希         にしおさん