秘技 デトッックススパ | LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

LOVEST二子玉川 by air HAPPY blog

03-5797-1151
営業時間
open10:00~close20:00(月、水、金、土)
open10:00~close19:00(木、日、祝)
火曜定休
二子玉川で一番可愛く、きれいに、魅力を引き出せる美容室!!
有名雑誌のヘアメイクなども色々担当させて頂いてます!!

こんにちわ。スタイリストの飯野聡美です。



最近マキアージュのICONIQがかわいくてラブラブ!



女子の坊主もありなのかも。。。



と、思いはじめてます。






それはさておき、

今日はairデトックスマッサージの紹介をしたいと思います。




使う商材はこちらキラキラキラキラ



$LOVESTのブログ


スパジェルチューリップ黄coolかwarmどちらかお好みのものを選んで頂きます。coolはかなりの爽快感がありwarmはほんのりあったかな感じになります。頭皮の毛穴に詰まった古い角質をとりのぞいてくれるクレンジングジェルです。


$LOVESTのブログ


レシュティブシャンプー&パックチューリップ赤汚れをしっかり落として健やかな頭皮と、髪はパックで潤いをべーっだ!




$LOVESTのブログ


ウォームプラスチューリップ紫血流促進と頭皮のコンディションを高め、心地よい温感でリラクゼーション効果があります。




$LOVESTのブログ



クールシャーベットEXチューリップピンク瞬間冷却で心地よい刺激を与え、ストレスなどによる頭皮の緊張を緩め、コンディションを整えます。






こちらを使って頭皮、首、肩、のマッサージをしていきますо(ж>▽<)y ☆



晴れairデトックスマッサージ晴れ45分時計6300円音譜



これで頭皮も気持ちもリフレッシュしましょう!!





ちなみに昔マッサージをやっていました私チョキ


$LOVESTのブログ


こり、なくします(o^-')bお試しあれにひひ



飯野でしたチューリップオレンジ