air-OSAKA 栃本優美です!

休日は野球観戦によく行く私です。

オリックス対ソフトバンク戦をみにいってきました!!!

おなじみ、京セラドームです。

ソフトバンクの試合は初めてみました。
打線が爆発していました。

プロ野球チームは、応援歌がいろいろで面白いです。

広島の三連覇が決まりましたが、パ・リーグはどのチームが優勝なのかなー。

野球のシーズンが終わりを迎えかけると、
寒い季節が近づいてきたなーと思います。

髪はair-OSAKAで、秋モードにチェンジしましょう~(^ ^)

では。

via air-OSAKA
Your own website,
Ameba Ownd