お久しぶりです
ご無沙汰しています
皆さんお元気にされているでしょうか??
あれから一年経ちメールをくれたり心配などしていだだいてありがとうございました!!

未だに復帰できておらず
お約束させてもらったお客様に本当に申し訳ないと思ってます
申し訳ありません

産休をいただき今年の4月を復帰の目標にしていましたが保育園に入れず保活をずっと続けています
が、、、虚しくもどこにも入れずこの秋の認可募集も落ちてしまい無認可も認証もどこもキャンセル待ちの状態です
私の住んでいる区が待機児童ナンバー3に入っていて競争率高い状態が続いています

ハッキリいって来年の4月まで復帰は難しいと区の方にも言われてしまいました
でも奇跡的に無認可と認証に空きが出た場合はすぐにでもと思っています

こちらの都合でお客様には大変ご迷惑をおかけして期待を裏切るような事になってしまって申し訳なく思ってます

すいませんもう少しお時間ください

まさか自分が今やっているドラマのようになるとは思いませんでしたが、、
うちの会社は頑張れと言ってくれて帰れる環境にしていただいてるので頑張りたいです!

椎名に切らせてくださっていたお客様方の話を引き継がせてもらったスタッフから聞いて励みになっています

必ず近い日に復帰できるように頑張ります!!話したい事たくさんあります!!会えるの楽しみです!またその時は報告させていただきますのでよろしくお願いします!!

明日から寒さがまた厳しくなるようなのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ(o^^o)

{5D979D43-03BA-4638-A667-F39C7864B9B0}