こんにちは椎名です(^^)
3日間台湾に社員研修行かせていただきました!ありがとうございました!

今回はLOVEST銀座のみんなと、air/LOVESTマネージャーの木村さんと専属の矢萩ちゃん坂本ちゃんで!


集合は浮かれた格好でみんな来た
{4CDC3452-FD21-41B7-9808-31EC706FB4D3:01}
何処に行くのかって感じ笑
でもこれ伝統



無事着いた台湾!
椎名も初めて
信仰の深さや街の活力を感じる
{503A51D9-0D2D-446B-9CEB-F34A15E4BFB9:01}

{E83DF370-9E1F-459E-AFBE-40DE5C6E23C4:01}

浮かれたまま歩くうちのスタッフ
{2D8044AC-BF49-44C4-B3A8-E1BBF76F93EF:01}

{6DEBB95A-D772-46C4-8D34-5C8AC0BC8EDA:01}

人気者
{A5F0199E-1F76-4AAB-ABC9-AE39FBA28B87:01}

LOVEST銀座のスタッフは個性が強く
みんなパワーがある
思いっきりの良さは素晴らしい!

が、やはり凄すぎると、台湾の地でも感じたこの方
{922BD990-BAE4-4D0E-8D19-90D00098F640:01}

木村さんair/LOVESTでNo.1のトップのスタイリスト

常に!
{3719B588-2338-4B6E-B564-B3516C26A9CE:01}

常に!!
{8345E59E-65A9-4F3C-A75A-29371896D457:01}

常に!!!!!!
{1FDB7151-F9FD-4724-A4A7-B7AD583FBAF9:01}
無表情

じゃなくて、
発信し続けていました
テレビのニュースより早い

美容師で世の中に発信し続け、台湾でも誰もが知っている日本の美容師
木村さん自体は台湾初めてと言っていたが、街行く人、若者、もちろん台湾美容師達みんなが木村さんの顔を見て知っていた
その凄さを目の当たりにしたのも
一緒に旅行できたからだな
いつも凄いとは思っていたが、凄すぎる

LOVEST銀座のみんなともさらに一致団結
いつも一緒にいるけど、こうやってみんなで旅行できていろんな一面みれてまた仲間を知ることができた

air/LOVESTは個性の強い、センスのいい、人間力のある人がたくさんいる
私はそんな会社で仲間達と美容師できて幸せだ

そんなことを改めて思う旅行だった

またみんなで行きたいな
では!続きはサロンで~

お待ちしてます(*^_^*)
LOVEST銀座0355240202