DJ OZAWA | 銀座美容院 amis by air 代表 佐藤 和哉 のBlog

銀座美容院 amis by air 代表 佐藤 和哉 のBlog

☆日々の出来事☆ ~Happy & Smile~

昨日、渋谷CLUB ATOMに行って来たー!
DJ OZAWAさんに会う為に‼





{AD0CC7CC-D824-4A3A-A604-C445F6F7C0C0:01}








8/31でATOMを退社するとの事で、

ATOMで働いてるOZAWAさんとして

会って話をしたかったから。

出逢って10年くらいになる俺たち。

数えきれないくらいの思い出がある。

だって10年だから。

ATOMでヘアアレンジブースを出させていただいたり、

ヘアーショーさせていただいたり、

テキーラ祭りさせていただいたり、

サロンのスタッフ達がかなりお世話になったし、今だにお世話になり続けてますー!

本当にありがとうございます^_^

出逢ってから、今までの話を飲みながら出来てほんっと楽しかった‼

時がたつのは本当に早い‼って実感した。

毎日120%で過ごしたいってあらためて思った。

毎日80%で過ごす1年、

毎日100%で過ごす1年、

毎日120%で過ごす1年、

絶対、1年後にはそれぞれ違う未来が待ってるはず。

未来は自分で切り開いて行くものだし、

夢に向かって頑張るのも自分。

その日々の中で、

最大の助けになってくれるのは、

毎日一緒に過ごしている仲間。

もちろん家族も。

仲間への優しさ、厳しさ、感謝、

それぞれいろんな表現があると思う。

言い方、伝え方で、受信側に入る入らないは愛情を持って発信しているかいないかだとも思う。

ちょっと話がズレてしまったけど、

僕は今回、OZAWAさんから8/31で退社しますって連絡をもらえてただ単純にすごく
嬉しかった。

連絡が来た時には残り1週間を切ってたからスケジュール的に逢いに行けるかがすごく微妙なかんじだったけど、辞めてからでも逢えるからとか、逢えなくなるわけじゃないからまたでいいやとか、そんな気持ちは1%も無かった。
ATOMでのOZAWAさんに逢いに行く事に
、僕は意味がある事だと思うタイプで、絶対そこにこだわるし、こだわってきた。

実際行って、逢って、ATOMでお酒を飲みながら話をして思う事は、やっぱ来てよかった、ATOMで働いてるOZAWAさんに、感謝の気持ちを伝えられてよかったと思ってる。
人によっては同じ思いの人もいると思うけど、そんなの自己満だ!とか思う人もいるかもしれない。

僕は、誰かに感謝をするって言う事を言葉だけで終わらせるのは感謝を伝えられて無いと思ってる。
行動して、初めて相手に伝わるものだと思っている。

みんないろんなこだわりがあると思うけど、時と場合によってこだわりは変えちゃダメで、自分のこだわりだからこそ、妥協しないで、こだわり続けてほしい。

継続しないとみえてこないものもたくさんあるしね。

諦めたり、辞めたり、妥協は、簡単で、続けるってのは簡単じゃない。

だから楽しいって俺は思う。

終わりがみえないからこのへんでいきなり終わるー(笑)


OZAWAさんとの出逢いに感謝してます‼

これからも宜しくお願いします‼

{A3132E01-2466-435F-9DFB-26AF6095251B:01}