伝え方… | 銀座美容院 amis by air 代表 佐藤 和哉 のBlog

銀座美容院 amis by air 代表 佐藤 和哉 のBlog

☆日々の出来事☆ ~Happy & Smile~

お仕事終了☆

{9E7F336F-E7A4-4FD9-94EF-AAEC8828D7A0:01}



凄くいい話が出来たからすぐ寝たくない。ちゃんと自分に吸収して、新たな目標を明確にしたいから、明日5時30分集合だけど、1人でまったり。


1人1人の個性をつぶしたくない。先輩であるという意味、先輩であるという重み。自分は憧れの先輩になれているのか、目標にされる先輩になれているのか。

後輩に何かしらの問題があったとしても、自己主張の強い後輩や仲間がいたとしても、大きな器で、広い心で、受け止めて、しっかり向き合っていける人でありたい。愛情をしっかりもって向き合って伝えていきたい。

だって出会えた人、みんな仲間じゃん!もっと人に優しくならなきゃ。
言い方、伝え方次第で相手の受信力
は同じ内容でも全く違うものになる。


だって人間だもん(笑)