びっくり。。。

8日の夜、忘れもしない12:37にお腹が痛くて起きたの。お腹だけじゃなくのども頭もすっごい色々なとこが痛くて、しかも寒いんだけど熱くて、、、、絶対病気だと思った。。。しかも息ができないくらい苦しくて・・・ずっと泣いてたよ。。。朝までずっとこの辛さに苦しめられ・・・やっと朝Patに自分の状態を伝えて学校をオヤスミすることに本当体がすっごい熱もってて・・・熱いし寒いし苦しいのなんの(´`;)どう考えても7日の夜に食べたターキーだって思ったさすがにサンクスギビングに食べたターキー普通食べないでしょなのにPatがサンドイッチ作ってくれて、、私は怪しいのわかってたし、食べようかすっごい迷ったんだけど、せっかく久々に料理してくれたのにいらないって言うのは失礼かなって思って食べたらこんなことに・・・(>_<)

本当“No thank you”って言うべきだったって本気で後悔したよでも私があんなになるまで苦しんだのにPatは何でもなかったからね。。。やっぱりアメリカ人と日本人の体のつくりは違うんだね。ってかサンクスギビングのターキーは食べちゃだめでしょ?!?!ってマジ未だにつっこみたくなる。。

anyway!本当3日間この苦しみと戦いました。。。辛かった。なんかおかげでちょっとターキー不振になったよ前向きに考えれば、アラスカにてすごい体験をしたな~って思った(*´▽`*)でもほんと早く回復してよかった