本日19時より告知配信! | オンライン気功塾『air』アメブロ版

オンライン気功塾『air』アメブロ版

気功や頭をよくする使い方など、マインドデザインに関する情報発信を行うインターネットを中心とした気功塾です。より強力なスキルを求める気功師、これから気功を習得したい施術家が対象。

ごきげんよう!airです。

前回予告していた中丹田の有償遠隔告知をアップしましたので、本日19時より案内を一斉送信します。

最近リリースした情動版のワザを使いながら、ここ数ヶ月で得たノウハウをまとめて使います。

かなり面白いと思いますので、興味があれば是非ご参加を。


それから、今年に入ってからリリースしたSPのいくつかを、再来週の1週間で再伝授しようかと思っています。

何にするかはまだ決めてませんが、10月以降のものは多分全部再伝授する予定です。

決まったらまた告知します。


と言うわけで告知の告知でした。