より具体的なゴール達成の解説音声と新SPを近日公開! | オンライン気功塾『air』アメブロ版

オンライン気功塾『air』アメブロ版

気功や頭をよくする使い方など、マインドデザインに関する情報発信を行うインターネットを中心とした気功塾です。より強力なスキルを求める気功師、これから気功を習得したい施術家が対象。

ごきげんよう!airです。

非常に難しい問題に対応していたら、数ヶ月間もの間があいてしまいましたが、非常に有用なノウハウや知識の理解がありました。

タイトルに書いた「より具体的なゴール達成」というのはその一つです。

ちょっと言うと、僕自身が10年以上達成できなかったゴールと言うか、解決できなかった問題をやっと最近クリアしました。

そこで使った、実践的な気功によるゴール達成法を、音声教材として公開します。

ゴール達成中に、これまでの知識に対する解釈の間違いや、知識の気功への応用など、理屈よりも具体的な気功の使い方を中心に解説します。

これまで、ゴール達成についての具体的な方法を公開したことはなかったので、今回が初公開になります。

今回の経験を通して、なぜ、多くの人がゴールを達成できなのかがよくわかりました。おそらく、音声の中で僕が話すことを実践すれば、こまでよりはるかにゴール達成しやすくなるはずです。

それから新しいSPを5つまとめてリリースします。

音声とも関連があるワザなので、一緒に使ってみると面白いでしょう。

詳細は告知をご覧あれ。

それと、ダイエットネタについては僕の中で完全に機を逸してしまったので、いつかまた折を見て公開します。

と言うわけで告知の告知でした!