特典ファイルの連絡を送信!&本日新SP伝授!! | オンライン気功塾『air』アメブロ版

オンライン気功塾『air』アメブロ版

気功や頭をよくする使い方など、マインドデザインに関する情報発信を行うインターネットを中心とした気功塾です。より強力なスキルを求める気功師、これから気功を習得したい施術家が対象。

ごきげんよう!airです。

先ほど、今回公開したコンテンツの特典ファイルについて、案内メールを一斉送信しました。

題して「情動コントロールガイド」。

難しくならないように手短なものを作るつもりでしたが、思ったよりも結構なページ数になってしまいました。

ただ、内容はもの凄いので、伝授、一斉遠隔それぞれ開始までに1度は目を通して下さい。

多分と言うかほぼ間違いなく、1度読んだだけでは理解しきれないほどの内容なので、分かるまで何度も呼んで、分からなければ質問して下さい。

因みに内容はこんなカンジ。


・情動とは何か
・「わたし」を作り出すもの
・内省言語とは何か
・人生の不都合な(そして恐るべき)真実
・内的アプローチによる情動コントロール
・内省言語の見つけ方
・内省言語の書き換え方
・中間的アプローチによる情動コントロール

見出しだけですが、情動のコントロール方法からゴールの設定まで、1から10まで書いてるので、ゴール設定に関してよく分からないと言う人にはかなり目から鱗だと思います。

で、本日は新SPの伝授です。

特典に具体的な方法などは全て書いたので、取説と両方を見ながら使って下さい。

そんなわけで、伝授も一斉遠隔もお楽しみに。