出張に行ってた父に、土産でうまかっちゃんを頼む私・・・w




ながいながい 夜の祈り-110319_204605.jpg


ながいながい 夜の祈り-110319_204616.jpg


前になんかの番組で、美味しいと言ってる人がいたのを思い出しまして。


まだ食べておりませんが、今度の休みの楽しみにしようと思います(・∀・)




さて、思いつきで私・・・


ながいながい 夜の祈り-110314_215622.jpg

今さら英語に興味を持ち始めた・・・というかなんと言うか;



喋れたらいいなぁくらいの気持ちはあったけど、行動する気にならずやったので。


まぁ勢いが止まりつつありますが;



頑張ってみようかと。



止まりつつあるけどね・・・w(2回目)



なんか新たに目標というか、なんか見つけたくて。


最近楽しみがわからんくなってきてた感じやったから、


自分的には良かったんじゃないかと。


客観的な言い方してるけどw


ま、続かなきゃ意味ないけどねッ!



いつかの海外旅行のために!!(`・ω・´)




金銭的問題もあるけどなっww(σ・∀・)σ