最近ありがたい事に


      お客様からいつ復帰しますかー?



               とよく質問されます。



正直まだ未定ですショボーン




保育園に次女が認可に途中入園で入れたらその時点で復帰できます!!!!


保活、、、

なんでこんなに大変なんだーえーん


まず働く前のどーにも出来ない問題にヤキモキしています。


これについては、色んなご意見や問題もありますが、


7月の選挙。


ママが働ける時代にできるように、、まずはairスタッフにもしっかり選挙に行ってもらいたいですニコニコ




頑張って復帰できる道を探します!!!




なので今年の4月から、、、とはなりませんが、夏過ぎまでには無認可や一時保育の申し込みなどに行ってみようと思います。



話は変わりますが、



上の子の保育園ではインフルが約40人近く出るなど、
人数も100人超える園なので、感染症ものがかなり飛び交う毎日です。
一緒に迎えに連れて行く次女に移してはならぬとビクビクし


やっとインフルが落ち着きつつあり
肩を撫でおろした矢先、、、
ついに新参者の流行性結膜炎、
通称〝流行り目″が出てきました。



そしてもれなく子供達ではなく私が感染しました。。ガーンガーンガーン我が人生で見たことない目になっています。



やはり産後の免疫力の低下は危険です。



この数年で独身だった時には考えられないぐらいの病気にかかりましたタラー



子供と共に風邪を引き、子供と共に強く、、、、、なるのでしょうか(笑)



毎日ドタバタ感が半端ないですが、



気合入れて二足のわらじをはけるように、



頑張ります!!!!





最後まで読んで頂きありがとうございましたハート