また更新が止まってましたね。

先週はタカラジェンヌさんとの出会いが続きました音譜


オーラが違いますね!

背筋がピンとはってスレンダー

羨ましいくらい素敵ですアップアップアップ

ご来店ありがとうございましたコスモス


さぁて、先週の授業はカールチラシを強化しましたよ

秘策授業


アフロヘアクラッカー


えっ?って感じでしょ?

それが秘策授業にひひ

アフロヘアってカールとバランスのいい丸さが難しい

逆毛もうまく立てないとキレイなアフロヘア仕上がりません


でも楽しく夢中でゆるから普段の授業よりはリラックスして集中しやすい

アフロレッスン、おすすめですよアップ

カーラー巻き



アフロ制作中



完成(アフロ小は少しほどいてましたあせる)



そしてそのまま次のレッスン





Android携帯からの投稿