完全に、携帯が、壊れてる、





重永です。






毎日、ブログ書いて とばしても、






投稿できず、あきらめて、






全然、ブログ あげれてません。






とりあえず、今日も、





一応、書いて やってみてます。







とりあえず、






おっぱい。






まるで、おっぱい。






おっぱいが、いっぱい。









昨夜、アシスタント軍団 ひきつれて





いった、焼肉屋のライス。






あきらかに、多すぎる(-_-;)






なんで、写真を パチリ。






ひたすら、肉 食べ続けたら、






今朝、起きたら、もちろん、






顔、パンパンで、ブサイク重永





に、なっとりました。






最近の 動きとしては、






週始めは、ちょっと 仕事で





東京行ってまして、また、来週も





だったんですが、それは、






バラけたんで、ずっと お店に





います!!!!!!





最近、スタッフみんな、





作品作りに、はまってます。






美容の会話が、とびかってて、





みんなの、意識が、かなり





上がってきたので、いー感じです。







あー、早く、iPhoneにしたい。









関係ないけど、麻布十番の






中国料理、フウレイカ と、






読みます! 先日 行きましたが





美味しかったですよ!





でも、高すぎ。