DELF B1 | 助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

協力隊で2012.6-2014.6までモロッコに行ってました。
2015.9.30 晴れて好きな人と結婚♪(広島暮らし)
2018.3-2019.7 夫婦で日本一周してました。
2019.7から熊本に住んでいます。

日曜日、朝からラバトの高校が会場で試験受けて来ました
 
結論から言うと、難しかったー
 
例題解いた時は、こんな感じなら大丈夫かなー思ってたけど、リスニングが難しかった
 
500DH(5000円)掛かるから無駄にはしたくないけど、まぁ終わったことだから、次に活かそう。
 
もっと単語を増やしたいなー。
 
リスニング25点。リーディング25点。ライティング25点。オーラル(面接)25点。
各5点は最低必須点で、50点以上で合格みたい。
 
面接は2人とだったから緊張したけど、一緒に話してたフランス人の綺麗なお姉さんが私の言いたい事手助けしてくれて嬉しかった
 
フランス語及びダリジャ楽しみながら頑張ろー
 
これからエルラシディアに帰ります