バンズが無い! | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

晩御飯はセルフハンバーガーにしようかと思い立つ


レタス有り、トマト有り、アボカド有り


新玉ねぎ、ハラペーニョ有り!ピクルスも


あとはひき肉とバンズを買ってくればできる口笛


簡単に晩御飯と思っていたら


バンズがな〜いえーん


あまりこの辺では売ってないハンバーガーバンズ


何軒か置いてあるスーパーに行ってみたけど


今日に限ってないあせる


らば!


焼こうじゃないか指差し



たまにパンは焼きますが


実際固かったりしてあまり美味しくない出来上がりなんですちょっと不満(近くに美味しいパン屋さんたくさんある)


が、しかし、今回は上手くできた〜


なんでだろうはてなマーク


レシピに忠実にやったからかな 


生地作りはホームベーカリーにお任せなので


捏ね方はいつもと変わらないと思うんだけどね


とにかく固くないバンズが出来上がり一安心


挟んでいく〜



パンが焼きたてだと上手く切れない!

そもそも具が多い


かぶりつくのが大変だ


みなさんはどういう順番で乗せますか?


私は

バンズ→マスタード→お肉→チーズ→ベーコン

ハラペーニョとピクルス→ケチャップを接着剤にして

野菜 レタス玉ねぎトマト


でも食べてるうちに崩壊するよねイラッ


ひっくり返して食べるとか聞いた事あるけど、どうなんでしょうか



こちら娘作

ほぼ野菜バーガー


1個半でギブアップでした無気力