すごく久しぶり 店内製麺さくら | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

夫と二人で晩御飯~

 

夜、ラーメン食べたいけど、チェーン店か同じ店になりがち

 

久しぶりに店内製麺さくらさんへ行ってみた

 

混んでるんですね、呼び出しブザーを渡されて車内で20分ぐらい待ちました

 

image

 

さくらさんと言ったらはまぐり潮麺ですよね~

 

でも味噌も食べたいラーメン

 

イワシの煮干しやまぜそばなんかもあるんだ~

 

image

こんなラーメンも出してたんですね、タンメンおいしそうアップ

image

夜限定メニューなんかもあった

 

ショウガ好きだからしょうがのラーメンでも良かったな~

 

image

とりあえず鉄板餃子、皮がモチモチで美味しかった指差し

image

こちら夫の濃厚エビ味噌麺

 

スープをちょっとだけもらったけど、エビの風味がすごかった

image

私は旨辛みそ麺の激辛、白ネギトッピングでございます

 

お初なのに激辛チョイスチャレンジャーです

image

白ネギマウンテンとチャーシュー

image

麺は太麺でお願いしました

 

初めに白ネギを麺でクタっとさせて食べます

 

美味しい、けど・・・

 

結構辛~いメラメラ叫びメラメラ

 

痛い系の辛さ、でも大丈夫、食べられない程ではありません

 

ちゃんと辛くて美味しいですよだれ

 

あー大盛でも良かった!