チョイ飲み ハンナリ | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

くうぅ~

 

今日6月9日はむく日だった!

 

昨日のブログ今日あげればよかったなー

 

さてさて

 

黒磯にありますHan:nari さんへ

 

席がソファー席で良かった

 

まだお尻の調子が・・・汗うさぎ

 

講習会で2時間じっくりと座らなければならなかったのだけれど

 

動かないとめっちゃ痛い、周りに分からないようにジリジリと体勢を変えてなんとか乗り切りました

 

お通しのカツオ

 

パルメザンチーズがかかっているカルパッチョ風です

 

コリコリしたスナップえんどうも・・・

 

我が家のスナップえんどう、もう飽き飽きで収穫せず鈴なりです

 

こうやって食べればよいのね、

 

でももちろん無農薬だから毛虫とかなめくじがいっぱいなのよー

 

家庭菜園は良いけど、虫と格闘しながらの収穫です

 

虫コワイーとか言ってられません

サラダハーフ

 

自家製のにんじんドレッシングが美味しかったな

 

トマトとバジルとモッツァレラチーズのピザ

 

我が家のバジルも収穫してミキサーしとこっ

 

植物は一気に大きくなるので、食べごろが一気にやってきますね

 

肉盛りプレートハーフ

 

自家製のソーセージが美味しいですよ

 

骨付きのローストチキンも

 

あと見えませんが豚さんもありました

 

ワインも飲んでほろ酔い赤ワイン

 

最近次の日にお酒が残りがちなんだけど

 

この日は全く残らなかった

 

なんでなんだろう~