ネクストブレイク★ | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日はエアぐるJr.でも紹介したことのある

大活躍中のホストをご紹介しますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

まずAIRで3月度No.5に入ったこの2人から拍手

 

 

まじかるクラウンNo.3  大希(ひろき)まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンNo.5 京聖(けいせい)まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

次はASHで3月度ナンバー入りのこの2人OK

 

 

 

まじかるクラウンNo.8 歩夢(あゆむ)まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンNo.9 綾斗(あやと)まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

そしてALL-WHITEで3月度ナンバー入りのこの2人チョキ

 

 

 

まじかるクラウンNo.3 大河(たいが)まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンNo.4 リクまじかるクラウン

 

 

 

 

すごいですね~ニコニコひらめき電球

最近のナンバーは若手のメンバーたちが

続々と入っていてとても頼もしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうみなさんも見ていただいたと思うのですが、

キラキラ「新世代」の男たち。キラキラ

こちらは今グングン成長中の若手を載せていますウインク

 

 

 

 

 

風船ALL-BLACK 湊人風船

 

 

風船ART 碧風船

 

 

風船AIR 京聖風船

 

 

風船ALL-WHITE 音琉風船

 

 

 

 

今日ご紹介した10人は全員未経験からのスタートランニング

 

どんどん成長して、

今はAIRGROUPを盛り上げる存在になりました筋肉

 

 

 

 

 

そんな子たちの活躍や、
AIRGROUPに入ってくれた若手の活躍は、
 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

で、日々更新しているのでチェックしてみてくださいチュー

 

 

 

 

下矢印こちらもチェックお願いします下矢印

 

 

スーツエアぐる★コンシェルジュスーツ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

 

桜AIRGROUP公式桜

twetterTwitter

instagramInstagram

YouTubeyoutube

バレエTikTok

 

 

 

少しでもAIRGROUPが気になる方がいれば、

迷わずこちらに下矢印お電話くださいグラサン

お待ちしますグッ

 

 

【職業、イケメン。Recruit】

LINEag_recruit

でんわ080-9342-8043

でんわ0120-349-339

 

【経験者専用】

でんわ080-4112-5351 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大好評のエアグルインスタLIVEカラオケラブラブ

 

本日4/17(金)のスケジュールはコチラ

 

 

えーんもう始まっちゃってますえーん

 

20:00〜ALL-WHITE 愛羅

20:00〜ALL-BLACK 凌

21:00〜ALL-BALCK 美咲蓮&夢乃叶

22:00〜ASH 早乙女春馬&夏輝

 

是非、ご覧ください~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISAカレーラブラブ