人事うきょブログ | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

うきょきょきょうのブログです 

AIR GROUPのPC版HPがリニューアル致しました

エアグルHP

見やすくスタイリッシュに生まれ変わりました☆

是非チェックしてみてください♪

今コロナが流行り自粛モード自宅で暇しているあなたは、2月度のランキングでイケメンを探して癒されるのも悪くないかもw
 

ちなみに僕が画像だけを見てイケメンと思った4人を発表!

※レジェンドクラスは省いてます☆

順位降順で~
 

85位 
Club ALL BLACK
櫻木 葵
 
男って言うより漢って感じしますね!移籍したてのホープです!

 

61位
Club AAA
桜庭 ミュウ

女うけしそうなキュートな顔つきで、さぞモテるんでしょうね~

 

23位

club ART

愛琉幹部補佐

意外とやんちゃな爽やかキュートボーイ!

なんのこっちゃ

要はイケメンです!はい!!

 

10位
Club ALL WHITE


グラビア写真ってイケメンにはもってこいの写真ですね!女だったらいやされますね!

 

1位
Club ARCH
七瀬 ユキヤ

2月AIRGROUP NO1だけあって整った顔つきでARCHの看板になっていくに違いない逸材ですね!

 

あくまで僕が写真を見ただけの判断になりますので皆さんも自分の一押しを探して身の保養にしてみてください~笑
 

もっとイケメン知っている!っていう方は是非ご紹介下さい!!!!
ホストやってみたいスタッフ常に募集しておりますので是非ご応募を!
ご相談のみでもお受けいたしますm(__)m

 

 

【職業、イケメン。Recruit】

LINE:ag_recruit

TEL:080-9342-8043

TEL:0120-349-339

 

【経験者専用】

TEL:080-4112-5351