AAAGOLD | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

皆さんこんばんは!
 
AAAGOLD内勤和寿です♪

新年度になり出会いと別れの季節ということで、

AAAGOLDでもいろいろな動きがありました!

なんといってもまずは龍我取締役がAIR本店へ移籍。
 
 
 


 
 
 
 

昨年度の店舗売上、指名No1をほぼ独占!

2016年度は自身初AIRGROUP年間売上、指名ともにNo1!

常に進化し続けるホストとして、AAAGOLDを引っ張ってくれました!

次のステージへと挑戦し、またAIRGROUPの新たな伝説を築いてくれることを

従業員一同楽しみにしております♪
 
 
 
そして、結月 リンはANYへと移籍。
 

 
 
今まで縁の下の力持ち的な存在で
 
 
いつでも元気にお店を明るくしてくれました。
 
 
リンちゃんがいない日々は物足りない気分ですが、
 
 
同じグループ内なのでいつでも会える!
 
 
リンちゃんの活躍を陰ながら応援しております♪
 
 

そして、出会いということで
3月、4月でAAAGOLDに新たに四人のメンバーが入店♪

 

 
左 裕太(ゆうた)、中左 小鳥遊 アイル(たかなし あいる) 、中右 東雲 亜嵐(しののめ あらん)、右 心(しん)
 

年も近いこともあり、みんな仲良く、同期として毎日切磋琢磨しながら楽しく働いてくれています♪

 

先日行われた新人歓迎イベントも大盛況でした♪

 

 

 

 

 


AIRGROUP数ある店舗の中で、一番働きやすいお店としてAAAGOLD

 

を選んでくた4人☆

 

 

4人中3人が未経験ですが、

 

 

AAAGOLDは唯一代表がプレイヤーを上がってる店舗で、

 

 

従業員に多くの時間を使ってくれて売れる為のバックアップに長けてお

 

ります♪

 

 

そういった中で、教育面では薫代表をはじめ、

 

 

店の幹部、幹部補佐も皆面倒見がよく、レベルの高い教育が受けられます☆

 

 

皆いい子たちばかりなので、今後に成長が楽しみです♪

 

 

●新人ツイッター

 

東雲 亜嵐

 

裕太

 


 
そしてそしてAI$からはKING OF AMUSER!
 
夜吹秀斗が電撃移籍!!
 

 
 
ついにアミューザーからホストへと転身を決めた夜吹秀斗!
 
これからはAAAGOLDで夜吹秀斗に会える!
 
AAAGOLDではどんな活躍を魅せてくれるのか?
 
今後の夜吹秀斗から目が離せません!!
 

 

 

 

AIRGROUPは業界最大手として

 

 

いろんな特色を持った店舗が揃っているので

 

 

GROUP内移籍は珍しくありません☆

 

 

そんな中でAAAGOLDは

 

 

仕事と遊びの両立をモットーとしているので

 

月一回はスポーツなどのレクレーションなどで爽やかな汗を流しております!

 

 

皆の意見を取り入れながら、フットサルだったりバスケットだったりスノボだったり、四季折々いろんなレクレーションを開催しております♪

 

日々の様子は店舗公式SNSでも更新しておりますので

 

ぜひチェックしてみて下さい♪
 
●AAA-Gold-ツイッター

 

 

店舗Twitter

●AAA-Gold-公式インスタグラム
 





店舗インスタ


従業員同士がほんとに仲良く、


営業後なども飲みに行ったりご飯行ったり和気あいあい楽しく過ごしてます!








少しでもAAAGOLDに興味を持っていただいた方!


体験入店はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!

LINE⇒tus4kiska(店舗内勤 和寿)

AIR GROUP求人担当桜井麗央直通
電話:080-5195-8956(24時間OK)
LINE:08051958956
求人専用フリーダイヤル
0120-349-339