AZosaka寿chance | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

寿ちゃんすパンダ


お久しぶりです

私は六本木axe内勤からAZ大阪店の店長となりました飛行機
半年経ちましたがようやっと大阪にも慣れました。カブト
ついつい関西弁が…
まだ出ません!
相変わらずの東北弁です。


AIR-GROUPは東京が中心ですが大阪でもすごい勢いで有名になっています!!!!

きっとそのうち全国で知らない人はいない!
とまでなるはずです!!!!

そんな夢と希望があるAIR-GROUPで一緒に働いてみませんか?

関西圏の方でしたらまずは

AIR-osaka音譜
AZosaka音譜

に気軽にご連絡下さいクラッカー

東京に出たいアップアップ
という目標がある方のご連絡もお待ちしておりますグッド!

AZosakaでは田中大地、楚南けんぞーのトップモデルと一緒に働けます!!

そんなお店はAZだけですチョキ

一緒にAZosakaを盛り上げましょう☆キラキラ


{36461AD2-F719-491F-AD91-8CD779C6E728}