axe綾麻 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

こんばんはaxe内勤の綾麻です。
さて問題です、ここは一体どこでしょう?
{F00E6618-0B31-4EE3-B6B3-3F1BCAF41D7F:01}


オリオンビールで沖縄??
いいえ真っ白の背景で分かりますでしょうか?
スキー場です(笑)
今回は私を含め3名でいきました!
{7A23717B-8522-4D39-B1E7-D43E145B9AC0:01}
そこに雪はあるか。
{038509D9-6178-499E-B175-440BF4294EAD:01}
あったようです、雪、そう!雪山!
マスクをしていますが写真は圭吾代表です(笑)
山頂からの景色もまた格別!
{0E1E2949-4B49-4FD5-A809-3EC7C9806A54:01}

たまにいるトトロもパシャリW

{2F988E89-B0A7-4403-8669-8CFBDAFA836A:01}

山頂でやる気充分の代表

{2C9C209A-6CF9-4620-A872-3D4A014B5C46:01}


一気に滑り降ります、圭吾代表はさすがに上手いです。
{78786828-3818-4CA1-BBB6-8A4BD71E0EC8:01}


{59DAA63C-9501-4992-922E-D298D435BE00:01}
従業員を優しくエスコート!
{60F47701-833C-4A0F-A22C-FCCA26064862:01}
エスコートされてもバランスを崩す(笑)
山の中腹で小休止
満足そうな代表ww
{602909BC-7F82-4A22-8ABA-226616A03B14:01}

雪山といえばやっぱりご飯!
寒い雪山+ロッジ+どて煮=「おいひぃ~」

{091ABC17-5166-431F-9B33-BD58C284BE90:01}


食べ終わってちょっとの休憩のつもりが仮眠に(笑)
{E3CE8913-C9BE-4FBF-935F-87C5EBC71A68:01}


その後もたっぷり滑りました~。
雪山といえばお風呂もセットです、これを外すと楽しさ半分ですからしっかり入って疲れを癒します。
{467040A4-C4C3-4F53-B63C-2E8136C0DE6E:01}


最終の新幹線までたっぷり雪山を堪能しました、
あと雪山ムービーも色々あるので気になる人はaxeで声をかけて下さい(笑)

遊びも仕事も真剣!
楽しく遊ぶ為に楽しく仕事をしませんか?
AIR-GROUPでは従業員絶賛募集中です!
雪山一緒にいきましょ~(笑)